2009年2月25日水曜日

1番メール

昨年の11月ごろから始めた「1番メール」がようやく換金できるまでポイントを貯める事が出来ました(^^♪

1番メールは、500円から換金する事が出来ます(指定銀行は、イーバンク銀行に限られます)。

と言う事で、500ポイント貯まった時点で即、イーバンク銀行へ換金しました。

その後、イーバンク銀行から「入金のお知らせ」メールが届きました。

リードメールは、白くつしたのナッツの同様だったのですが、即効で振込みをしてくれるので換金するタイミングが楽しみです(^.^)

換金時間は、白くつしたのナッツの時と同じく深夜です。

まぁ~換金するまで、家で地道に内職するような感じなので、換金する時は少しの報酬となるのですが、とても気分が良いです!!!

皆さんも如何ですか?

家で地道に内職をして、少しばかりの報酬ですが、自力で得た収入は良いものですよ♪

※リードメールサイト名からリンク出来ます!!


2009年2月23日月曜日

新しいパーツ!!

またまた、小生は新しいブログパーツを貼ってしまいました。

これが、重たくなる事によって良い結果となるのか、悪い結果となるのか誰も分かりませ~ん。。

また、「WEBぽん」からサーフ不許可指令が出るかもです。。

しか~し、友達をたくさん作りたいので、パーツを貼りました(*^_^*)

こんな、孤独な小生ですが、是非ともお友達になって頂けないですか???


2009年2月22日日曜日

わ~いつの間にか!!

小生のブログのフッター部が「アドガー」のバナーだらけになってしまいました\(◎o◎)/!

広告申請をして「承認」「アドガーチャンス」のバナー全てを貼るとこんな感じになります。。。

重たい重たいブログになりま~す。。。

今回から、「アドガーランク」がいくつなのかコメントを入れてみました!!!

小生がアドガーから受け取れる報酬が一目瞭然な状態です(#^.^#)

全くとは言いませんが、報酬としては少ないですよね~。。。

しかし、この状態を続けるときっと良い事が待っているのです(*^_^*


2009年2月21日土曜日

「ブログプレス」は、最高ですわ!!

「ブログプレス」の案件は、以下の通りです。

①指定されたブログパーツを貼る事。

②指定されたキーワード(大体、3つ)を投稿記事に掲載し、その中の1つにリンクタグを埋め込んで指定サイトへアクセス出来るように設定する(投稿記事は、200字以上)。

③試供品を受け取り、感想を200字以上で投稿する(特定のキーワードをリンクさせる。時には、ブログパーツも貼る事が条件として挙げられる事がある)。

と3パターンあります(あくまでも、小生が把握している範囲となります)。

小生が、タイトルで「最高」と言っているのは、③の案件についてです。

大体が、発売前に試供品を受け取り、一般の方よりも早くに商品を手にする事が出来、美味しく飲み食い(言葉が乱暴ですいません。。。)出来る事です。

③の案件を申請して、かなり早くに商品が届くので、ビックリって事もあります。

以下に実際に送られてきた時の写真をアップします。




こんな感じです。

上記の写真は、「緑茶ハイ」と「ポテトチップ」です(見ての通りですね)。

これらを食べたり、飲んだりして感想をブログの記事にします。

実際に、投稿した記事がありますので、読んでみてください。

●「アサヒビールから発売された斬新な「チューハイ」!
●「サッポロファインフーズより新しいポテトチップが発売!!

となります。

読んで頂けると、結構簡単に記事を書く事ができます(嘘や不真面目な気持ちで記事を書いているつもりはないので勘違いをしないで欲しいです)。

2つの案件の報酬は、大体スーパーなどで販売される時の金額と同じくらいです。

飲んで、食べて商品の金額が報酬としていただける訳です。

最高だと思いませんか??

最高だと思った方は、左上(2009/02/21時点)に「ブログプレス」のバナーが貼ってあるのでクリック後、登録の手続きをして頂き、是非色々な案件に挑戦をして欲しいです。

因みに①のブログパーツを貼るだけで報酬を得るには、競争率が高いのでかなりの確立で「抽選漏れ」となり報酬に結び付かないケースが高いです。


2009年2月20日金曜日

本当に懲りないと思います。。

新たに「トラフィックエクスチェンジ」の「さくさくエクスチェンジ」に小生が管理している2つのブログを登録しました。

多分ですが、「我輩のアフェリエイト行進記」は、①『重たい』、②『ポップアップで止まる』と言う事で規約違反になるような気がします(当たり前ですが、意図的なものではありません。。。サーフが止まる原因は不明)。

「我輩の家庭菜園を紹介!!」は通過すると考えています。

しかし、小生としては、「アフェリエイト」のブログを「オートサーフ」したいのです。

理由は、色々とあるんですけどね(^^♪

しかしながら、中々自身が思う内容をブログへ反映させるとものすごく重たいブログになってしまうので、チューニングしつつ、パワーアップしていかないといけないので難しいところです。。。

何とか、パスしてくれる事を望んでいますm(__)m


2009年2月19日木曜日

動画CMコンテストの作品の中で、あなたが気に入った動画CMについて!!

みなさん、「動画CM」ってご存知ですか??

小生も知らなかったのですが、「iタウンページ」と言うコンテンツが開始されました。

こちらは、簡単にお伝えしますとパソコンや携帯からインターネットを通じて冊子で配布されていたタウンページの情報を閲覧する事が出来ると言う事です。

このコンテンツをリリースするに当たり、動画CMのコンテストが開催される事となりました。

動画CMでは、眞鍋かをりさんがiタウンページ公認アドバイザーとして審査員を務めた作品もあります。

この度、審査結果が発表されたので、皆さんも興味がありましたらご覧になって下さい。

因みに小生は、数ある作品の中で興味を示した動画CMは、コンタックを紹介した「ペンギン」と「ライオン」が今度は、「iタウンページ」を紹介していたので親近感が沸きました。(素朴に面白いなって感じました。)

と言う事で、小生が選んだ作品は、タイトル:「たまらない温泉。」です。
(こちらの作品は、優秀作品賞を受賞しています)

たくさんの動画CMがあるので、サイトをチェックしてみて下さいな(^^♪




それにしても

アフェリエイト関連のネタがなくなった訳ではないのですが、「ブログプレス」から新規の案件がリリースされると投稿してしまいますね。

その結果、本来のアフェリエイト関連の記事を投稿する事が出来なくなっています。。。

これは、もしかして深刻かも。。。

景気悪化に伴う、時事ニュースも投稿したいと考えているのですが、中々出来ませんね。。

小生の所属する会社も結構、危ない状態です。

IT関連の会社なのですが、基本的に社員は、現場で作業を行います。
(大手のIT関連会社のパートナーとなり、一緒に作業を行います。決して、流行の派遣業務とは違うので勘違いしないで下さいね。派遣会社なら、とっくに小生が所属する会社は、倒産していると思います。)

しかし、現在は、現場で作業できるような案件がないので社員が会社で待機している状態です。

いわゆる、余剰要員(社内失業とも言うかも)が発生しています。

余剰要員は、会社から見ると間接費となるので、現場で作業をしている社員のお陰でご飯が食べられている訳です。

因みに、小生は、現場でちゃんと働いているので食べさせて上げている側の人間となります。

と、長々書いても仕方がないのですが、何が言いたいかと申し上げますと、とても会社が危険な状態だって事です。

世界規模で景気が悪い訳なので中々回復するとは思えません。。。

悲しい問題です。


2009年2月18日水曜日

そろそろ花粉アレルギーが気になる季節の到来!!

小生は、ちょうど1年前くらいからアレルギー性結膜炎(いわゆる、花粉症ってやつです)になるようになってしまいました。。。

正直、とても辛いです。

最初は、目が痒くなってしまったので、子供ではないのですが汚い手で目をこすった事でバイキンが目に入ったのが原因かと考えていました。なので、しばらく、時間が経過すれば治るかなって思っていましたが、一向に痒さが治まりません。。

と言う事で、眼科に行く事にしました。

診断の結果、冒頭でも述べましたが、アレルギー性結膜炎と診断されました。

眼科からアレルギー用目薬を処方して頂きました。

昨年は、その目薬のお陰で何とかなりました。

今年は、花粉の到来が例年に比べて早いように思います。

と言うのは、目がとっくに痒くなっているからです。。。

眼科に行きたいのですが、仕事が忙しく中々行く事が出来ません。目が痒いのが何とか解決してくれればと思っています。

考えていた矢先に、アルピタットと言う製品が目に付きました。(実は、こちらの商品は、「マイティア~♪CL~♪」のCMでおなじみの新シリーズでした。)

新製品のようです。

効き目があるか分かりませんが使ってみたいと思います。効き目がありそうなので。


製品には、こんな事が書かれていました。以下を参照。(一部を抜粋)

「アルピタット」は日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮する目薬です。

そして、こちらの商品は、こんな事も行っています。以下を参照。

みんなで考えるセルフケアでは、アルピタットを実際に使用した人が感想を紹介中!」

と言う事で、みんなで考えるセルフケアで使用者の感想を見てみるのもアレルギーを少しでも緩和出来る方法の手段かも知れません。



ちょっとしたライター??

最近、小生は、「ブログプレス」からリリースされている案件についてブログライターを投稿して、報酬を得ています。

実は、1案件の報酬が結構、大きいので病み付きかもです(^^♪

お陰で、「我輩の家庭菜園を紹介!!」の姉妹サイトのブログの更新が出来ていないです。。。
(家庭菜園のネタは、山のようにあります。ニンニク「水耕栽培も含む」、パクチー、中葉しゅんぎく、三寸にんじんの栽培と色々です。実際に、中葉しゅんぎくは育って何回か収穫して美味しく食べています(^.^))

皆さんも小生のブログより登録して、どんどんブログライターでお金を稼いで下さい!!

登録する際は、左上にあるバナーをクリックして「ブログプレス」へアクセスして下さいなm(__)m


またですかって感じ。。。

小生が登録している「WEBぽん」から、「サーフ中に止まると多数の方から苦情あり」と言う事で、「不許可」となりました。

重たいブログパーツを貼り付けているせいかも知れないな。。。

それにしても、苦情を出す人は、辛抱が足りないとつくづく感じてしまう今日この頃でした。。

チューニングしてから再申請でもします。




2009年2月17日火曜日

アドガー良いかも(^^♪

小生の「アドガーランク」がとうとう、ランクアップしました(^^♪

と言っても、「0」→「1」何ですけどね。

しかし、承認が通れば、アドガーランクが「1」なので期間中ブログにバナーを貼り付けているだけで、「30円」の報酬を得る事が出来ます。

しかも、アドガーはどんどん使いやすくなってきました。

一例なのですが、今までは、広告を申請する際は、自身のブログのURLと登録したメールアドレスを個々に入力する必要がありました(新規リリースされた広告が30個ですべて申請する際はとても大変でした)。

今度からは、予め登録してあるメールアドレスは、広告を申請する際に自動的に入力されています。

そして、個々に入力していたブログのURLは、過去に入力したURLを候補として履歴が残っているので選択するだけでOKです。

ものすごく、広告の申請が楽になりました。

また、広告の承認されると広告毎にメールが送信されていたのですが、今度からは1通に集約される事になりました。(広告のバナーのタグは、自身のメインページへアクセスし、タグを確認し貼り付けます)

簡単になりました。

今後ももっともっと使いやすくなってもらえたら良いなって感じます(^.^)


2009年2月11日水曜日

サッポロファインフーズより新しいポテトチップが発売!!

サッポロファインフーズから斬新なポテトチップが発売されます!!

今回は、「サッポロファインフーズ」から発売されます「ポテかるっ」と言う商品を紹介したいと思います。

こちらの商品は、何と言っても、油で揚げずに遠赤外線で焼き上げている為、カロリーを大幅にカットしていると言う事です。

そして、通常なら食べた時に手に付き気になる油が全く付かない。(油で揚げないポテトチップス)

これは、冒頭でもお伝えした、独自製法で遠赤外線を使用して焼き上げたからです。

しかも、じゃがいもの素材そのままの味を生かす製法で作られたポテトチップスなのです。

サッポロファインフーズの第1弾商品として首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売になります。

かなりの自信作のようです。

そこで、小生は、皆さんに先立ち、試食品を食べてみました。

感想は、ご紹介した通り、今まで気になっていた油が手に付かない。

そして、じゃがいもの素材を損なう事無くカロリーが大幅にカット(何と通常のポテトチップと比較し72%もカットし、1袋138キロカロリーを実現)されたにもかかわらずにとてもサクサクとして美味しい事です。

揚げ物系のお菓子が好きな小生にとってはとてもありがたい商品となるのは間違いなしです!!
(もう若くもないので、カロリーを気にしないといけません)

味は「うすしお味」と「あらびき黒胡椒味」の2種類。

※今回、試食した商品は、
「うすしお味」となります。「あらびき黒胡椒味」は、商品が発売された後に是非、食べたいと思います(^^♪


ご興味をお持ちの方はポテかるっサイトをチェック!





2009年2月6日金曜日

『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!

伊勢半から「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMを一般の方から募集しました。

(1)「もっと天まで届け!」をテーマに『ロング&カールマスカラN』のCMを制作して下さい。

(2)「パワーアップ」をテーマにCMを制作して下さい。

(3)新製品のマスカラを実際に使用しているところを撮影して投稿して下さい。

という3つのテーマで募集をした結果、以下の作品が受賞しましたのでご紹介します。


●『企業賞
●『ユーザー賞
●『企業入選


と3作品ある中で小生は、『企業賞』が一番心に残りました。


昔懐かしい、キャラクターがマスカラを宣伝しているのです。

テニスをしている「お蝶夫人
」の姿を想像する事はできるのですが、マスカラを宣伝している「お蝶夫人」と何だか妙にミスマッチな感じがして楽しい作品に仕上がっていると思います。

是非、皆さんも小生が良いなって感じたCM(動画)を見てみてください!!

そして、各作品を見た感想を教えてください(^^♪



また、ご興味をお持ちの方は、Kiss Me ヒロインメイクサイトをチェックしてください!





2009年2月5日木曜日

『CONTAC』キャンペーンのCM?

『CONTAC』(コンタック)キャンペーンのCMを一般の方から、『失われたものを取り戻す事によって得られるよろこび・開放感・爽快感など』のテーマでCM募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

早速、受賞した作品を紹介します。
(各作品をクリックしてもらえれば、動画が再生されます。)

●『ユーザー賞
●『企業賞
●『企業入選

と3作品ある中で小生は、『企業賞』が一番心に残りました。

なぜだか、温泉に入ったライオンとペンギンが登場し、爽快感とはどんな感じだろうか??
を議論しています。
その内容が面白いです。

爽快感をいかに分かりやすく説明するかって内容です。

確かに花粉アレルギー等で鼻がつまり、解決した時の感覚って体験した人にしか分からないと思うんですよ。

その為、分かりやすく銭湯でも温泉でも良いのですが、風呂上りの冷たいコーヒー牛乳を一気のみした時の感覚なら全員とまではいきませんが感覚(花粉アレルギーのつらさ)が伝わるのかなって。
少なくても、小生はものすごく分かりました。

「なるほど!!」って。

議論の終わりに「サイコーだね!」で会話が終わる。

そして、動画の最後に「コンタック600プラス」を紹介して終わりです。

しかし、なぜ「ライオン」と「ペンギン」を登場させて会話させる構成を考えたのかなって思いました。

そこが、更に拍車を掛けて面白いです!!

「サイコー」です♪

是非この作品を見て頂き感想をお聞きしたいと思います。

そして、皆さんがどのような感想を抱くのかを知りたいです。

良かったら、感想をコメントして頂ければ最高です(^^♪

また、最後となりますが、『ご興味をお持ちの方はコンタックのサイトをチェック!』して下さい!!


2009年2月4日水曜日

またまた!!

仕事中に座談会の誘いの電話がありました!!

謝礼金は、「4000円」でした。

座談会の内容は、「人身について」との事でした。

しかし、普通に仕事をしている身なので、時間の都合がつかなくて今回はキャンセルをしてしまいました。

因みに場所は渋谷の道玄坂だったので現場から1時間ほど離れているので、尚更難しい状況でした。。

また、座談会に参加できると良いのですが。。。

この手は、一回断ると話が来ないような気がするんですよね。。。

2009年2月3日火曜日

Find-Aの利用方法?

小生は、何だか「Find-A」のバナーやテキストの貼り方の手順が間違っているようです。

どうやら、メディア識別タグをリンクコードと一緒に貼るようなのです。

しかし、小生は、その「メディア識別タグ」を貼っていないのです。

その為、管理画面から見ても変化がないようです。

現在、Find-Aに問合せをしているのですが、中々返事が返ってきません。。

どなたか、「メディア識別タグ」の確認の仕方を教えて頂けないでしょうか???

困っています。。。。

2009年2月2日月曜日

バリューコマース審査通過!!

やりました!!

また、新たなASP系のアフェリエイトを開始します。

現在、「我輩の家庭菜園を紹介!!」の審査をして頂いている最中です。

「我輩のアフェリエイト行進記」は、広告の申請中です!

早くに始められたらなって思っています♪

2009年2月1日日曜日

アドガーチャンス!!

皆さんお聞きください!!

小生は、とてもラッキーなんですね♪

抽選した「アドガーチャンス」が2つも当たりました(^.^)

当たったのは、「100円×2」なんですが、当たった広告に応募された方はとても多いと思うのでその中で10人に一人に選ばれるなんて凄くないですか??

絶対に当選しないと思っていた矢先の事なので、尚更うれしい限りです。

当たらないと思って貼らなかったバナーを貼っておけば良かったのに。。。

って感じてます。。。

当たる確立は、本当に皆無に等しいと思うんですけどね。

よく分からないですね。


★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪