2009年3月31日火曜日

『GOO.N』のトレーニングパンツがリニューアル!

小生の愛娘は、現在生後最近丸6ヶ月を迎える事となりました。

つい最近、産まれたばかりだったのにもう6ヶ月も経過してしまいました。

月日が経過するのは、とても早いですね。

と今回は、小生の愛娘の話がしたいのではなく、「大王製紙株式会社」の「GOO.N」のトレーニングパンツがリニューアルされ発売しました。

今回、モニターサイトからモニター商品を頂いたのですが、生後6ヶ月の愛娘に使用するのは早いので、親戚の子供が丁度、オムツから卒業する練習をしている最中と言う事でこの度のモニター商品を試していただく事にしました(^.^)

まず、リニューアルして良いと感じた事を述べたいと思います。


<新トレーニングパンツのポイント>

(1)ひんやり感アップ!
冷感ポケットの採用により、冷感が肌面に伝わりやすくなりました。

(2)吸収力そのままで、モラさない!
トレーニング中の不意のおしっこもしっかり吸収するので、洗濯、掃除の負担も減ります。

(3)男女別の楽しいイラスト!
男の子は「ロマン」、女の子は「メルヘン」がテーマ。
1パックで10種類のデザインが楽しめるのが嬉しいですね。

また、トレーニングパンツとオムツの違いは、オムツは赤ちゃんがおしっこをしてもあまり分からない様な作りになっているのですが、トレーニングパンツは、おしっこをするとひんやりしてとても嫌な不快感を与えます。その不快感が嫌と思わせてオムツから卒業させようと言うものです。



親戚のお兄さん(お姉さんにも)に使った感想を聞いてみましたら、現在使用しているのはパンパースを使用していて、変えるつもりはないと考えていたようですが、今回「GOO.N」の使い勝手の良さに驚きを感じたらしく変えても良いかな~って言っていました。

あと、変更する事でさらに嬉しい事が実はあるんです。

それは、経済面についてです。

実は、オムツを買っている人なら分かると思うのですが、パンパースよりもGOO.Nの方が多少安い金額に設定されているのです。

これは嬉しい事です(^_^)v

興味お持ちの方は以下のサイトへアクセスしてみて下さい!

トレーニングパンツについてはこちら
>>http://www.babygoo-n.com/products/training/


GOO.N』について詳しくはこちら
>>http://www.babygoo-n.com/


2009年3月30日月曜日

『Fit's(フィッツ)』噛むとやわらかロッテの新食感ガム!

ロッテから新食感で楽しめるガムが発売されました!

その商品名は、「
Fit's 」(フィッツ)と言います。

この商品の売りは、何と言っても噛んだ瞬間の「心地よい柔らかさ」です。

噛む事を楽しむために発売されたと言っても過言ではない商品なのです。

小生は、実際に食べた感想を紹介したいと思います。

まず、大抵のガムを食べた時に感じるのは、意外に固いなって思うのですが、この「
Fit's 」は柔らかく、暫く噛んでいても固くなる事なく柔らかさが持続されていました。

そして、噛んだときのさわやかさも持続する事に驚きです!!

また、ガムを噛む事の大切さも忘れる事なく食べる事が出来ます。

ロッテからの紹介でも新食感とうたい文句もまんざらではないなと思いました。


この商品は、3つの味が楽しめるのも魅力の一つです。
<ペパーミント><ミックスベリー><シトラスミックス>の3種類です。

気分に合わせて選べるのが嬉しいですね!

また、パッケージにも秘密があります。

それは、超スリムなパッケージは、バラバラにならない新形態。

『取り出して(Pick)』・『持って(Get)』・『引きぬく(Pull)』がキーワードのカジュアルスタイル!持ち運びに便利で、シェアしやすいパッケージです。

興味のある方は、是非、ロッテから発売された新食感で楽しめる「Fit's」を食べてみては如何でしょうか?

そして、「Fit's
」を紹介しているWEBサイトも用意されているので購入される前にアクセスしてどんな物か確かめるのも良いかも知れません!!

ご興味をお持ちの方は「
Fit's」サイトをチェック!




2009年3月26日木曜日

ドコモが会員の為に楽しいコンテンツを提供!!

ドコモのプレミアム会員の為に楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が現在、大好評です!!
話題は、「あなたは何の人?」占いに続き、第二弾として「アンテナ・アニマル」診断がスタートしました。

こちらは、YES/NO形式で進み、あなたの情報アンテナ度をユニーク動物キャラで診断してくれると言うコンテンツです。
その結果を踏まえ、あなたに合ったドコモのサービスも紹介してくれます!!

これは、楽しみながら、自分に合ったサービスも分かってしまうなんて一石二鳥な感じがしませんか?

きっと、みなさんも楽しみながら診断が出来るんじゃないかなって思います(^^♪

こんな、楽しいコンテンツを一人だけで楽しむのではなく、お友達にも紹介してくださいね!

プレミアパーク」は4月末までの期間限定サイトとなりますので、周囲のお友達に紹介してたくさん楽しんでください。
きっと、周囲のお友達に喜んでもらえるはずです。

詳細は、ドコモのサイトで「プレミアパーク」を確認してください!!

更にいまなら、ドコモの「プレミアメッセージR」(登録料無料)に登録すると毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たります\(◎o◎)/!

3月末までとなるのでお早めに登録をお願いしますm(__)m

お友達に紹介する事も忘れないで下さいねm(__)m

プレミアパーク」や「プレミアメッセージR」は、『PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセスして下さい。』

※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。


(1)プレミアパーク


(2)プレミアメッセージR


となります。




それでは、みなさんどんどんアクセスをお待ちしております!!




最近の傾向

「マイアフェリエイト」や「Find-A」の広告がどんどん停止されていきます。

現に小生の「マイアフェリエイト」の広告を見てもらえれば分かる通り、バナーのイメージが変わっています。。

また、広告に申請して新しいバナーを貼らないと。

そもそも、バナーの整理をしたいんですよね。

中々、貧乏暇なしではないのですが、全く心にゆとりのない状態が続いています。

景気悪化もゆとりを奪った原因になります。

何とか、自分の時間が欲しいです!!


2009年3月18日水曜日

アドガーにビックリ!!!

約2ヶ月間に渡り、アドガーから抽選漏れとなったバナー広告がアドガーチャンスの対象となり全29バナー広告を小生のブログへ貼り付けていました。

つい最近、アドガーチャンスに数件当選した旨の記事を投稿しましたが、今回はもっと凄い内容となりました。

10バナー広告が当選しました。

しかも、その中の一つのバナー広告が「500円」とかなり確率の低い中当選しました(^^)

と言う事で、アドガーチャンスだけで「1400円」の報酬を得る事が出来ました!!

とてもラッキーです。

今後も、アドガーチャンス対象のバナー広告をいくつか貼り付けているので何件当選するのか、楽しみです(^^♪

それにしても、「500円」が当選するなんて夢見たいです。

どのくらいの倍率で当選したんでしょうかね。。。


2009年3月12日木曜日

貼るだけバナー②

またまた、「リンクシェア」から貼るだけバナーが登場しました!!

小生の右サイドバーに「シマンテック」と「セシール」のバナー広告が一定期間貼るだけで、各「100円」(税込みとなるので実際は「105円」)になります。

「リンクシェア」からの承認が得られているのであれば、ブログ毎にサイトコードが割り当てられるので、そのコードを「リンクシェア」のトップページ(厳密にはキャンペーンのページへ遷移)にある広告タグにコードを埋め込んで、通常のASP系のバナー広告を貼るだけです。

簡単でしょ!

大体、「アドガー」よりも全然短い期間で報酬を手にする事が出来ます。

何と言っても嬉しいのが、「リンクシェア」は100円から換金(手数料無料)ができると言う事です(^^♪

小生は、既に「DHC」のバナーを貼って、「210円」を口座振込みしてもらいました(^^)

これは、早い者勝ちなので皆さんも急いでバナー広告を貼って下さい!!


2009年3月10日火曜日

いや~ビックリ!!

1/10~3/10に貼り付けたアドガーのバナー広告ですが、承認を得たのが9広告なので「135円」(アドガーランク0)の報酬だけだと思ったのですが。。。

ビックリです。

本当に念のために「アドガーチャンス」の広告も23広告貼り付けていました。

「500円」が2名。
「100円」が10名。

と言う事で当選する確立は極めて低いと思われるのですが、何と8広告もアドガーチャンスに当選し、一気に「800円」の報酬をゲットしました(^^♪

こんなところで、小生は運を使い果たしても良いのだろうかって感じちゃいます。。。

アドガーチャンスの広告バナーは、切り捨てる対象になりがちですが。。。

当選すると切り捨てるか、切り捨てるのを止めようか迷ってしまいますね。。。

皆さんは、どのような基準でアドガーチャンスの広告バナーを貼り付けているのですか?

最近、「アドガー」関連の投稿が多くなってきたな~って思います。


2009年3月8日日曜日

アドガー広告

最近、アドガーもアフェリエイトとして世間に広がってきたみたいで、広告数がとても多くなった関係だと思われるが、追加広告全てに申請すると最低でも5~6件は承認される。

現在、アドガーランクが「1」なので、6件を一定期間バナーを貼り付けているだけで「180円」の報酬を得る事が出来る。

しかし、その「一定期間」が初期は、「2ヶ月」だったのが、現在は「3ヶ月」と「1ヶ月」伸びている。(「1ヶ月」伸びたと言う事は、報酬の価値が下がった訳です。悲しい事に。。。)

と言う事は、アドガーランクが低い状態では、バナーを貼ると基本的にブログ全体の表示が重たくなるので、「検索エンジン」や「トラフィックエクスチェンジ」から煙たがられるブログとなってしまう訳です。。。

なので、基本的には、承認されたバナー広告は貼り付けるとして、アドガーチャンスとなり申請漏れしたバナーについては、貼り付けるのを1~3個程度に収めた方が無難と思われる。

多分ですが、アドガーはアドガーチャンスとなった広告について、貼り付けているブログと貼り付けていないブログに差別化を測りランクを上げる上げないと言った基準を設けてると推測します。

その証拠として、小生のブログは全く知名度が低いのですが、ランクが「0」から「1」に上がっています。

更にランクを上がる努力をしないと、アドガーの広告を貼るメリットがないので頑張らないといけないなとほんの少し感じました。。。。


2009年3月7日土曜日

貼るだけバナー

小生の右サイドバーの中央部に全く目立ちませんが、リンクシェアの「DHC」のバナーを貼っています。

これだけで1ヶ月に「100円」の報酬です。

美味しいと思いませんか??


2009年3月1日日曜日

お腹が空いたらスニッカーズ!!


小生は、「Yahoo!リサーチ・モニター」のアンケートサイトに登録をしてまして、最近モニター商品としてスニッカーズが当たりました(^.^)

このアンケートは、全部で2本食べて2回のアンケートに答えて、頂いたスニッカーズと自分で購入したスニッカーズのどちらが美味しいか答えるものでした。

当然、自分で購入したスニッカーズよりも頂いたスニッカーズの方が断然、美味しく感じました(*^_^*)

何でですかね??

スニッカーズは、こんな感じで送られてきました!!



しかも、2回もです。

それにしても、Yahooリサーチ・モニターはリッチなアンケートサイトですね。

しかも、美味しく食べられて何と「375円」(5月くらいに口座へ振り込まれるらしい)の報酬も得る事が出来ました!!

皆さんも始めてみては如何ですか??


★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪