2008年10月22日水曜日

「Amazonアソシエイト」に質問

Amazonアソシエイトは、1アソシエイト(個人のIDみたいなもの)に対して1ブログとなるのですが、追加サイトの申請をして審査を依頼をすると、1アソシエイトで複数のブログを管理する事が出来るとの事です。

その際は、1アソシエイトに対して1管理画面があるので、複数のブログを登録しても表示されないので分からないとの事です。

管理画面上からは、審査が完了し追加されたブログは個々に表示されないので、得た報酬はサマリーされて表示されます。

その為、どこのブログから報酬を得たのかが分かりません。
(まぁ~別に分からなくても良いと思いましたが。)

小生は、1アソシエイトに1ブログしか対応していないと思ったのですが、問い合わせをして今回の事が分かったので念の為、聞いてみるものだな~と感じました。

1 件のコメント:

Ryu///Superfly さんのコメント...

へえ~。参考になりました。

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪