2008年10月26日日曜日

リニューアルオープン!!!

小生のブログサイトをリニューアルしました(^^♪

GoogleのBloggerは、ブログテンプレートを外部よりダウンロードし、適用するのが中々大変なのです。

その為、時間がかなり掛かってしまいました(-_-;)

今回のブログテンプレートの変更は、とても「我輩のアフェリエイト行進記」に必須課題でした。

と言うのも、レイアウトが「左の投稿面」「右のガジェット(※)面」と2カラムの構成でした。

そこで、今回は3カラム目の「左のガジェット(※)面」を追加しました!!

今までは、「右のガジェット(※)面」だけが頭でっかちとなり、見栄えが悪い状態でした。

この変更で「左のガジェット(※)面」を使う事で見栄えの良いサイトに出来ます(^_^)v

今後とも小生の「我輩のアフェリエイト行進記」の応援、宜しくお願いしますm(__)m

(※)ガジェット:GoogleのBloggerでは、広告などのパーツの事を指す。

2 件のコメント:

Ryu///Superfly さんのコメント...

3カラム化おめでとうございます。
あし@の移動もOKみたいですね。

hawk‡Assassin さんのコメント...

3カラム化に対応したのですが、タイトルの文字列が背景とかぶってしまってるので、何とかしないとです。。。

教えてください。

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪