2008年10月19日日曜日

infoQサイトのアンケートでポイントGET!

小生は、「アンケートコミュニティーのinfoQ」サイトのポイントを貯めています。

アンケートは、不規則に登録したメールアドレスに届きます。

大体、1件当たり3ポイントが主となるのですが、何かに3~30ポイントと言ったな感じで、アンケートの回答次第で得られるポイント数が変わってきます。

毎回届くアンケートに答え続けると、「infoQ」から大型のアンケートが届く事があります。

大型のアンケートの内容は、5回(毎回30ポイント取得)で、全て答えると1300ポイントを得られるものも中にはあります。

小生が一番、このアンケートで一回に得たポイントの最高は、「1500ポイント」です。

その時の内容は、テレビに関するアンケートでした。

期間は、2ヶ月間行われまして、回数的には2週間に1回のペースです。

当然、アンケートに答える都度、「30ポイント」が得られるものでした。

結果的に、「1500ポイント+(30ポイント×5回)=1650ポイント」を取得した事になります。

「1ポイント」=「1円」なので、「1650円」の報酬を得た事になります。

アンケートは、楽しみながら行い、且つポイントが高額なものが多いのでお得だと思います。

アンケートとなるので、確実に報酬を得る事ができます。

以下にバナーを準備しましたので、興味がありましたら、一度試しに行ってみては如何でしょうか?

試すと、「あっ」こう言う事かって分かって頂けると思いますよ(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新規モニター登録

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪