2008年11月12日水曜日

11/10にリリースインのアドガー

今までだと

「クリック報酬」

「商品購入報酬」

と第三者がアクションを起こして、報酬を手にする事が出来ました。

しかし、

11/10に正式オープンした
「アドガー」は、「広告掲載報酬」


と今までとは違う報酬形態を採用しているので、

報酬を得やすい仕組みになっています。

当然、「広告掲載報酬」となるので、人気のあるサイトと小生のような「ヘンポコ」なサイトでは、単価が変わってきます。

単価は以下の通りです。



自分が「0~6」の何番なのかは、
広告を申請する際に、わかります。そこで、人気サイトか人気で無いサイトかが分かります(しくしく・・・)。


小生が広告をたくさん掲載しても、人気のあるサイトの管理者が1広告載せたのと同様な単価になるかも知れないのです。

広告の掲載には審査が必要となるので、まずは審と広告の募集数に限りがあるので、それらをクリアしないと駄目です。

審査をクリアできない場合は、以下の「アドガーチャンス!!」と言うちょっとしたイベント(?)があり、最大、もう一度、最大で「500円」が当たるみたいですね。何人の方が当たるのかは分かりませんが。。。



まぁ~ここで人気のあるなしを語っても仕方が無いので、人気が出るサイトに育てている最中です(^^)v


「アドガー」が正式にオープンして各アフェリエイター(ブロガー)は、一斉に本件に関して投稿していましたね。


現在はいくつかの「広告」を申請している最中で、結果待ちの状態です。審査が通ってくれると良いのですが。楽しみです(^_-)-☆

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪