2008年11月7日金曜日

Yahooログール!!

小生のブログに「Yahooログール」のブログパーツを貼り付けたので、訪問の際は足跡を残して頂けると嬉しいです(^_-)-☆

それにしても、ブログパーツっていろいろあって面白いですね!!!

これからも面白いブログパーツを見つけたら貼りたいと思います。

また、面白いブログパーツがありましたら教えてくださいね!!


----------------------------
☆広告☆彡
----------------------------
「プレスブログ」とは、ブログパーツを貼り付け、一定の期間自身のブログにパーツを貼り付けるだけで報酬が得られます。(広告主から指定されたブログパーツは、個々に単価が変わってきます。)

また、自身のブログ内に「プレスブログ」から課題が与えられ、その課題(指定されたキーワードを使うと言う条件があり)を記事にして掲載し、報酬を得ると言うものです。

興味がありましたら、小生のブログから登録してもらえると嬉しいです(^^♪

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪