2009年1月13日火曜日

アドガーチャンス!!

最近のアドガーは、広告掲載数が多くなってきましたが、申請し承認されるのは2~3件。

どうやら、「アドガーランク」が低い人ほど広告を申請する権利が得られやすいみたいです。

今回(2009年1月18日~3月18日の期間)は、約35件申請したのですが、1件だけ承認されました。。。

残りは、「アドガーチャンス!!」。

アドガーチャンスに望みを掛けてバナーを貼っているのですが、考えてみるとまず当たらない気がすると言うか、当たらないですよね。。

だって、「500円:2名、100円:10名」って何人の人が「アドガーチャンス!!」を狙っているか分かりませんもんね。。。

そうそう、今回から新しいパターンがありました。

それは、自身のブログにバナーが期間中に貼られている事確認されたら「アドガーチャンスへの抽選」権が得られると言う事です。

「アドガーチャンス!!」でも当たらないって確信してきたのに、「アドガーチャンスへの抽選」何て絶対に当たらないので、対象となったバナー広告は、貼るのを止めました・・・。。。

多分、小生だけではなく、全ての人が同様の考えだと思います。

同様で無い人は、これから同様になると思います。

それにしても、アドガーは、ランクが低いと承認されても、期間中にバナーを貼って「15円」何て。。。

自分自身のブログを重たくするだけ???

皆さん、如何ですか??


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪