2009年1月23日金曜日

「冬の元気を応援する」をテーマにした作品。

ハウスウェルネスフーズ株式会社」から販売されている「C1000」のCMを一般の方から「冬の元気を応援する」というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

早速、受賞した作品を紹介します。
(各作品をクリックしてもらえれば、動画が再生されます。)

ユーザー賞
企業賞
企業入選

と3作品ある中で小生は、
企業賞が一番心に残りました。

サンタクロースがバイオリンを弾き、間違えてしまい結果を出す事が出来なかったシーンが流れます。
動画の中で、「大事なのは、結果では無くその過程さ!!」と言ったテロップが横にスクロールします。

小生は、例え結果が出せなくても努力する姿勢が大事なんだと、感じました。

その努力は、いつかは報われるはずだと思います。

この
企業賞を作った作者は、本当に短い時間の動画の中で奥深いストーリーをよく考えたな~と思いました。

最後に「C1000 飲んで練習だ!」と言うのも心に残ります。

かなり、強引な結び付け方がまた良い作品を生み出しているんじゃないかなって思います。

是非この作品を見て頂き感想をお聞きしたいと思います。

そして、皆さんがどのような感想を抱くのかを知りたいです。




良かったら、感想をコメントして頂ければ最高です(^^♪



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪