2009年1月25日日曜日

アサヒビールから発売された斬新な「チューハイ」!

最近、テレビのCMにて「谷原章介」さんが紹介している事でおなじみとなっております。

地域限定で「アサヒビール」から発売された「玉露」&「抹茶」入りの「
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」を紹介したいと思います。

実際に小生は、この「
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」を飲んでみました。

小生は、結構お酒が大好きで週末は、必ず焼酎をお気に入りのグラスを使ってロックで飲みます。
(時には、日本酒やワインも飲みます。)

平日は、翌日仕事があるので夕食の前に「缶チューハイ」やいわゆる次世代ビール(第三世代ビール)と言われる「ストロングセブン」や「クリアアサヒ」を1巻(350ml)を飲みながらつまみを食べます!

話題を「
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」に戻しまして、飲んだ感想をお伝えしたいと思います。

個人差があるので、「おまえが紹介した内容と違うぞ!!」何て言わないで下さいね。

こちらの商品:「
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」は、厳選された国産玉露と宇治抹茶を使用しているので、ともて奥深く、且つまろやかな味となっています。

そして、女性にも愛称の良い仕上げになっていると思います。

また、この商品は、軽く振ってから、氷を入れたグラスに注ぐととても綺麗な色(色合いがとてもいい感じです)をしているので、普通のグラスが少し洒落た感じに見えてしまうから不思議な感じでした。

小生も「谷原章介」さんの様に真似て飲んでみたのですが、やはりと言うか案の定同じようにはいかなかったのですが、とても楽しめるお酒です。

まだお飲みになっていないのであれば、是非「
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」を飲んでみて下さい。

新鮮で斬新な感じを味わえると思います。

小生は、定期的に飲むお酒にエントリーしたいと思います。

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」についての詳細情報は、以下のサイトから確認してください。

http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/





0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪