2009年2月25日水曜日

1番メール

昨年の11月ごろから始めた「1番メール」がようやく換金できるまでポイントを貯める事が出来ました(^^♪

1番メールは、500円から換金する事が出来ます(指定銀行は、イーバンク銀行に限られます)。

と言う事で、500ポイント貯まった時点で即、イーバンク銀行へ換金しました。

その後、イーバンク銀行から「入金のお知らせ」メールが届きました。

リードメールは、白くつしたのナッツの同様だったのですが、即効で振込みをしてくれるので換金するタイミングが楽しみです(^.^)

換金時間は、白くつしたのナッツの時と同じく深夜です。

まぁ~換金するまで、家で地道に内職するような感じなので、換金する時は少しの報酬となるのですが、とても気分が良いです!!!

皆さんも如何ですか?

家で地道に内職をして、少しばかりの報酬ですが、自力で得た収入は良いものですよ♪

※リードメールサイト名からリンク出来ます!!


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪