2009年3月18日水曜日

アドガーにビックリ!!!

約2ヶ月間に渡り、アドガーから抽選漏れとなったバナー広告がアドガーチャンスの対象となり全29バナー広告を小生のブログへ貼り付けていました。

つい最近、アドガーチャンスに数件当選した旨の記事を投稿しましたが、今回はもっと凄い内容となりました。

10バナー広告が当選しました。

しかも、その中の一つのバナー広告が「500円」とかなり確率の低い中当選しました(^^)

と言う事で、アドガーチャンスだけで「1400円」の報酬を得る事が出来ました!!

とてもラッキーです。

今後も、アドガーチャンス対象のバナー広告をいくつか貼り付けているので何件当選するのか、楽しみです(^^♪

それにしても、「500円」が当選するなんて夢見たいです。

どのくらいの倍率で当選したんでしょうかね。。。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪