2009年3月26日木曜日

ドコモが会員の為に楽しいコンテンツを提供!!

ドコモのプレミアム会員の為に楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が現在、大好評です!!
話題は、「あなたは何の人?」占いに続き、第二弾として「アンテナ・アニマル」診断がスタートしました。

こちらは、YES/NO形式で進み、あなたの情報アンテナ度をユニーク動物キャラで診断してくれると言うコンテンツです。
その結果を踏まえ、あなたに合ったドコモのサービスも紹介してくれます!!

これは、楽しみながら、自分に合ったサービスも分かってしまうなんて一石二鳥な感じがしませんか?

きっと、みなさんも楽しみながら診断が出来るんじゃないかなって思います(^^♪

こんな、楽しいコンテンツを一人だけで楽しむのではなく、お友達にも紹介してくださいね!

プレミアパーク」は4月末までの期間限定サイトとなりますので、周囲のお友達に紹介してたくさん楽しんでください。
きっと、周囲のお友達に喜んでもらえるはずです。

詳細は、ドコモのサイトで「プレミアパーク」を確認してください!!

更にいまなら、ドコモの「プレミアメッセージR」(登録料無料)に登録すると毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たります\(◎o◎)/!

3月末までとなるのでお早めに登録をお願いしますm(__)m

お友達に紹介する事も忘れないで下さいねm(__)m

プレミアパーク」や「プレミアメッセージR」は、『PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセスして下さい。』

※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。


(1)プレミアパーク


(2)プレミアメッセージR


となります。




それでは、みなさんどんどんアクセスをお待ちしております!!




0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪