2009年3月31日火曜日

『GOO.N』のトレーニングパンツがリニューアル!

小生の愛娘は、現在生後最近丸6ヶ月を迎える事となりました。

つい最近、産まれたばかりだったのにもう6ヶ月も経過してしまいました。

月日が経過するのは、とても早いですね。

と今回は、小生の愛娘の話がしたいのではなく、「大王製紙株式会社」の「GOO.N」のトレーニングパンツがリニューアルされ発売しました。

今回、モニターサイトからモニター商品を頂いたのですが、生後6ヶ月の愛娘に使用するのは早いので、親戚の子供が丁度、オムツから卒業する練習をしている最中と言う事でこの度のモニター商品を試していただく事にしました(^.^)

まず、リニューアルして良いと感じた事を述べたいと思います。


<新トレーニングパンツのポイント>

(1)ひんやり感アップ!
冷感ポケットの採用により、冷感が肌面に伝わりやすくなりました。

(2)吸収力そのままで、モラさない!
トレーニング中の不意のおしっこもしっかり吸収するので、洗濯、掃除の負担も減ります。

(3)男女別の楽しいイラスト!
男の子は「ロマン」、女の子は「メルヘン」がテーマ。
1パックで10種類のデザインが楽しめるのが嬉しいですね。

また、トレーニングパンツとオムツの違いは、オムツは赤ちゃんがおしっこをしてもあまり分からない様な作りになっているのですが、トレーニングパンツは、おしっこをするとひんやりしてとても嫌な不快感を与えます。その不快感が嫌と思わせてオムツから卒業させようと言うものです。



親戚のお兄さん(お姉さんにも)に使った感想を聞いてみましたら、現在使用しているのはパンパースを使用していて、変えるつもりはないと考えていたようですが、今回「GOO.N」の使い勝手の良さに驚きを感じたらしく変えても良いかな~って言っていました。

あと、変更する事でさらに嬉しい事が実はあるんです。

それは、経済面についてです。

実は、オムツを買っている人なら分かると思うのですが、パンパースよりもGOO.Nの方が多少安い金額に設定されているのです。

これは嬉しい事です(^_^)v

興味お持ちの方は以下のサイトへアクセスしてみて下さい!

トレーニングパンツについてはこちら
>>http://www.babygoo-n.com/products/training/


GOO.N』について詳しくはこちら
>>http://www.babygoo-n.com/


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪