2009年4月24日金曜日

アドガーにビックリ!!

アドガーの追加プログラムを申請する際は、登録しているメールアドレスとブログのURLを追加プログラム毎に入力していました。

それが、最近、アドガーのサイトが一新され、追加プログラムの最初に登録するURLを入力するだけで以降は全く聞かれずに追加プログラムの申請が行えるようになりました\(◎o◎)/!

超~楽チンです!!

これまで、追加プログラムの申請時は一苦労していました。

しかし、申請するプログラムが1ページ内に収まり切れない時は、次の画面に遷移した時申請するプログラムがランダム(?)に表示されるので既に申請したプログラムが再登場する事があります。

それは、前回も同様でした。

しかも、前回は、申し込みをしたかも分からないようになっていたので、本当に一苦労でした。。


今回のサイトリニューアルは、非常に申請が楽になったと感じました。

もっと、改善する点は多々ありますが。。。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪