2009年5月12日火曜日

アドガー追加バナー

5月15日~8月15日に貼り付けるバナーを約40個申請したのですが、全て抽選漏れとなってしまいました(T_T)

最近のアドガーは、申請しても抽選漏れと言った結果が非常に多いです。。

しかし、現実は、満了日に小生は、抽選漏れとなったバナー全てをアドガーチャンスに申し込んで貼り付けているお陰で、もしかすると申請して得た報酬よりも多くアドガーチャンスで当選した報酬を得ているような気がします。

これは、気のせいではなく事実です!!

今週末は、5月15日に満了日を迎える広告報酬はいくらになるのかが楽しみです(^^♪

当選しなかったら、ショックで立ち直れないかもです。。

何だかんだで小生の投稿する記事は、アドガーの事が非常に多いです。。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪