2009年5月15日金曜日

5月15日に満了日を迎えたバナー

5/15に満了日を迎えたアドガーのバナーについて報告します。

6バナーは、承認が降りていたので、アドガーランクが当時は「0」だったので、計「90円」。

アドガーチャンスについては、今回は当選率が非常に悪かったです。。

27バナー中、2バナーが当選し、計「200円」です。

仮に27バナーが全て承認を得る事が出来ていたら、計「405円」となるので、「205円」少ないです。。。

まぁ~アドガーチャンスは抽選なので当選しなくても諦めるしかないんですけどね。

しかし、無駄とまでは言いませんが、27バナーも貼り付けているんだから、もっと当選しても良いのかな~って思ったりもします。

と言う事で、5/15に満了となったバナー広告の報酬は、計「290円」です!!

次回の5/19に満了となるバナーに期待を込めたいと思います(^^♪


TREview

↑上記のランキングサイトに登録しています。ポチっとなm(__)m


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪