2009年6月17日水曜日

ネット座談会

6/16~7/2までと言う半月掛かるネット座談会に参加しています。

多分、【アンとケイト】からのアンケートに答えて、抽選でたまたま、小生がネット座談会に参加できる権利を得たのだと思います。

内容は、ファッション関係についてです。

半月と言う長い期間ですが、期間中座談会を進行する人からテーマが出題され答えると言うものです。

あと、指定された写真を撮り、公開する事が謝礼を貰える条件です。

その条件が満たされれば、「7500円」の現金が振り込まれると言うものです。

中々、面白いなって思いました。

文章を掲示板の様なところに書き、その文章をアップするので、ブログライターをやっている気分になります。

現在、ネット座談会を行なっている最中なので、また変わった事があったら投稿します(^^♪

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪