2009年11月24日火曜日

昨日貼り付けたブログパーツ。。

昨日、リンクシェアからリリースされているニッセイのブログパーツを期間内、貼り付けると100円GETできるって事で、貼り付けました。

ところが、そのブログパーツを貼り付けてIE(バージョン7 or 8のインターエクスプローラー)で小生のブログを表示するとアクセスが中断されると言う現象が発生してしまいました。

因みに、小生が普段利用しているFirefox3.5.5だと多少表示が重いかなって感じで特に問題なく表示が出来ます。

と言う事で、ニッセイの貼るだけブログパーツを断念する事に決めました。

ブラウザを選ぶブログパーツを作る方が悪いので。。。

しかし、小生と同じような現象が発生している方はいないのでしょうか??

小生のブログではないのですが、IEが落ちるブログって結構な割合でありますよね。

IEのエラーハンドリングのロジックを改善するべきだと小生は思います!!


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪