2009年11月27日金曜日

アンケートに答えた謝礼!!

ご存知の方が多いと思いますが、アンケートサイトの「D STYLE WEB」と言うサイトからの謝礼となります。
(座談会の案内が多いです。しかも、高額報酬です。応募が多数集まるみたいで、応募しても抽選で落ちます。)

今回は、とある商品を実際に使用し、その商品についてのアンケートに答えると言うものでした。

期間は、その商品が自宅に届いて、使用し、アンケートを答えると言う流れを2回繰り返すと言う内容でした。

その商品については、他言する事が出来ないので、小生のブログだろうと答える訳にはいきません。

小生からするとラッキーな商品でした。

とまぁ~上記のようなアンケートを今年の夏ごろに行いました。


月日は流れ、そんなアンケートに答えた事なんて忘れた頃に封書が届きました。

中身を確認すると、図書カード1000円+500円の計1500円分が入っていました。

そして、紙が一枚入っていて、そこにアンケートの事が書いてあったので、「あっあれか!!」って分かったんですけどね。

書いてなかったら、何の事やらって感じです。



忘れた事に届くものって凄く嬉しいと感じる事はありませんか??


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪