2009年12月18日金曜日

アフェリエイトを成功させる秘訣は?

成功させるには、やはり以下の条件が揃っている必要があると思います。

1.ホームページやブログでも同様ですが、表示が重たくなるようなパーツや広告を貼りまくらない。

2.内容(記事等)に一貫性を持たせる事。

3.内容(記事等)に相応しい広告を貼り付ける事。

4.GoogleやYahooと言った大手のサーチエンジンから巡回させるようなサイトにする。

5.共感が得られるような記事を投稿する事。

と上記のような条件が揃っていれば、アクセス数が上がり、収益の出るサイトになるのではと思います。

因みにこんな事を言っている小生は、全く上記の条件が揃っていません・・・。。

物作りや考え方が甘いんでしょうかね(-_-;)

こんな感じの記事をまた投稿したいと思います!!

指摘事項がありましたら、コメントをお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪