2010年1月9日土曜日

残念なお知らせです。。。

小生が行っているリードメールで一番稼がせてもらっていた「1番メール」が何のお知らせも無く12/30でサービスが終了していました。。。

終了した事実を本日(1/9)、知りました。

通常、リードメールは指定したメールアドレス宛にメールが届き広告を指定時間見ると課金されるものなので、特に自身が登録しているリードメールサイトのホームを見る事が殆どありません。

その為、サービスが終了している事に気付きませんでした・・・。

今回、サービスが終了している事に気付くきっかけなんですが、今年に入ってからメールが届かないか~って思っていたんです。

しかし、余りにもメールが届かない事に不自然さを感じたので「1番メール」のホームサイトを見て今回の事に気付いた訳です。

「マジッ」って思いました。

ホームサイトには、以下の文面が記載されていました。

---------------------------------------------------------------
2009年12月30日をもちましてサービスを終了いたしました。

3年間、多くの方にご利用、ご支援頂き運営してまいりましたが、経営状態悪化により運営を続けることが困難となり、サービスを終了させて頂きました。これまでご利用頂きましたすべての会員様、広告主様に対して大変申し訳なく思っております。

当サイトをご利用して頂いたすべての方へ感謝いたします。
本当にありがとうございました。
---------------------------------------------------------------

やはり、皆さんも苦しんでいるかと思いますが、景気悪化が原因だったとは・・・。

ちょっと待てよ、大手の「1番メール」が突如サービスを終了させたと言う事は、その他のリードメールも終了するところが多発するのでは??

と危惧してしまいます。。

また、「1番メール」で貯めたポイントがもうじき、500ポイント(500円)になろうとしていた矢先の出来事だったので、ポイントよ如何に??って思いました。

絶対に集めたポイントは無駄に終わると分かっているのですが、一応「1番メール」へ質問を投げかけてみました。回答は、当然まだですが。。

それにしても、「1番メール」が終了してしまうなんて、超~ショックですね。。

一番稼げたのに(-_-;)

問い合わせした結果が届きましたら、内容をお知らせしますね!!

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪