2010年1月20日水曜日

予想通りの展開。

プレスブログの案件でブログパーツを指定期間貼り付けて130円GETって案件がありました。

案件名は、「プレスブログ「【ブログパーツ】ごめんねの日制定委員会「謝り美人」」」です。

プレスブログの案件は、ここ最近「抽選漏れ」となり判定がNGのケースが非常に高かったので、今回もNGかなって思っていました。

そして、本日判定結果が届いたのですが、案の定「抽選漏れ」となりNGでした。

ダメダメですね。。。

案件のブログパーツは、表示するのに時間が掛かりストレスが掛かる事を我慢して貼り付けています。

その為、判定結果は「OK」を期待しているのですが、「NG」の結果しかないのであれば、貼るだけ無駄ですね・・。

皆さんは如何ですか??

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪