2010年2月23日火曜日

アドガーのバナー広告。

本日、アドガーのバナー広告を貼り付ける指定された期間が経過したので、一気に貼り付けた分×15円の報酬が加算されました!!

ついでに、懲りずにバナー広告の申請をたくさんしました。

とふと目に付いてのですが、広告の募集数が「25」となっている事に気が付きました。

あれれ??

少し前までは、最低でも募集数が「100」あったのにな~。

遡って数週間前の広告の内容を見たら募集数が「100」でした。

と言うことは、最近募集数が「25」の広告も追加されたようです。

そんなんじゃ、いくら広告の申請を行っても却下になる訳です。

アドガーが経営破綻するのも時間の問題か知れませんね。

破綻する前に、換金上限に達し、報酬が入金されてからにして欲しいものです。

今までの苦労が水の泡になってしまう。。。。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪