2010年2月27日土曜日

アドガーの月間レポート!!

2月の月間レポートは、久しぶりに報酬を手にする事が出来たので、ちゃんと金額が反映されていました!!

何と、「660円」です。

大きいと思いませんか??

A8やアフィリエイトB等のバナー広告を貼り付け、クリック待ちしているよりは、アドガー広告の申請が通り、指定期間貼り付ければ確実に報酬を手にする事が出来るのがアドガーの良いところですよね(^^♪

しかし、先日もアドガーに関する記事を投稿しましたが、申請して承認を得る事が出来る事がほぼ皆無に近くなってきているので、アドガーの良いところをお伝えしましたが、恩恵を受ける事が出来ない場合が多いって事ですよね。

小遣い稼ぎは、難しいですね~。。

何か良い小遣い稼ぎってないものですかね??????????????

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪