2010年7月15日木曜日

またかよ!!(7/15)

リードメールサイトが閉鎖となる事が決まりました。。。

今年の2月にも繁盛メールが閉鎖となり、今度は、寿司メールが7/20で閉鎖する事が決まりました。。。

リードメールは、換金に至るまで結構大変なんです。

その為、途中で閉鎖って事になると、今までの苦労が水の泡。。。

しかも、イーバンクが楽天銀行に変わってから、各リードメールサイトは換金時に手数料を貯めたポイントから差し引く形を採用しています。

苦労に苦労を重ねて、取得したポイントが手数料に変わるなんて許せない!!!

もっと、許せないのが、サイトの閉鎖。


まったく持ってよい話がないです(ーー;)

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪