2011年11月26日土曜日

マクロミル等のアンケート

ここ数ヶ月、マクロミルやinfoQ、アンとケイト等のアンケートに回答しポイントを取得する事ができません。
と言うのも公私で忙しく時間が取れない為です。。
厳密に言うと時間が全くない訳ではないので、アンケートに回答する事ができる訳ですが心に余裕がないと言うか少しでも休みたいと言うか。。
そんな状況であったりするここ数ヶ月間の小生です。

2 件のコメント:

ぜろた さんのコメント...

"はじめまして、零多と申します。
本日はセールスです、不快であれば無視してくださいw。
面白い販売方法の実践と、その商材のセールスです!
ご興味おありでしたら一度youtubeでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=kTSnk9i8G04
ご拝読、貴重なお時間ありがとうございました。
m(_ _)m
以上"

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ポイントで景品を狙っている、ない丸と申します。

「我輩のアフェリエイト行進記」様へのリンクを、
下記ページより貼らせていただきます。
http://pointosite.jugem.jp/?eid=12

もし、よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?

当方ブログ名:ポイントサイトの使い方
ブログURL:http://pointosite.jugem.jp/

ポイントサイトの感想や結果などを書いたブログとなっています。

よろしくお願いします。

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪