2008年10月17日金曜日

infoQのリンク申請について

こちらも、【MicroAd】と同様に 「アンケートコミュニティーのinfoQ」から審査の結果が届き、

「審査の結果、下記URLのアフィリエイトバナーの申請を承認させていただきました。」

との事でした。

ようやく、小生のブログから「infoQ」へのリンクが許されました。

【MicroAd】では、ないですけど、否認にならなくて良かったと心から思いました。
審査に落ちるのって悲惨ですよね。

早速、 「アンケートコミュニティーのinfoQ」の広告を掲載しようと思います。

新規モニター登録

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪