2008年10月17日金曜日

MicroAdの申請について

今しがた、『【MicroAd】サイト審査結果のご連絡』メールが届きまして、内容を読むと

「厳正なる審査の結果、MicroAd掲載サイトとして承認・登録が行われました。」

との事でした。

審査の結果、否認となったら悲しいですもんね。。。

これで、小生のブログに掲載しています、
広告は有効なものとなりました(^^♪

小生は、MicroAdの申請をしたら直ぐに「承認」されると思っていたのですが、意外に時間が掛かるものなんですね。

MicroAdの事を教えてくれた方に感謝です。

でも、これからが勝負ですよね(*^_^*)

小生に小遣いを稼ぐに上で有効な方法がありましたらどんどん教えてくださいm(__)m

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪