2008年11月20日木曜日

アドガーよりメール!!

アドガーより以下の内容のメールが届きました!!

-----------------
日頃よりアドガーサービスをご利用いただきありがとうございます。
WEBCREATION アドガーサポートです。

10月31日まで行われておりました【ADgger】先行会員登録キャンペーンですが、ご登録いただきましたブログを確認しました結果、《1,000円》の報酬が確定いたしましたのでご連絡させていただきます!

-----------------
<中略>
-----------------

今後とも、アドガーサービスをよろしくお願いいたします。
-----------------

との事です。

アドガーのサービスが開始する前に先行登録を行い、

半信半疑で「バナー」を2つ貼り付けた結果、

ちゃんと報酬を得る事が出来ましたので、

更に「アドガー」は、

今後が期待出来る事を確信しました♪


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪