2008年11月21日金曜日

ドリームメール!!

昨日(11/20)の出来事になります。

小生は、ドリームメールと言う懸賞サイト(アンケートも行っている)に登録しています。

そして、ドリームメールから事前アンケート(ある企業からのIT関連について)のメールが届いたので、質問に答えました。

その後、事前調査の結果で小生は通過
(条件に合致したみたい)し、本調査依頼のメールが届きました。

本調査と言う事もあり、約1時間ばかりアンケートに答えるのに時間が掛かりました。

それから、アンケートを実施してから昨日に至るまで約2ヶ月半間が経過しました。

昨日、郵便局員が「印鑑お願いしま~す」みたいな感じで簡易書留を届けてきました。

中を空けてみると、5000円の商品券が入っていました。

最初は、「えっ」何これ???

封書の中に社名や「アンケートに協力有難う御座いました。」何て書かれている資料も同封されていましたが、全然記憶に無かったので、これは何かやらかしたのかと思いました。

そこで、過去メールを確認したところ、アンケートに答えた形跡があり、ここで初めて報酬だった事が分かりました。

約2ヵ月半も音沙汰無ければ忘れてしまいますよね。。。

しかし、今思えばアンケートに答えておいて良かったと。

商品券ではありますが、臨時収入を得たようなものなので、嬉しかったです(^^♪

この商品券は、我が家の為に使わせて頂きます!!

と言う事で、その時些細なアンケートでも当選する可能性もあるので皆さんもアンケート(機会があった場合)は慎重に答えた方が良いですよ(^_-)-☆

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪