2008年12月1日月曜日

彼女、奥さんに格好の良い支払い方法、またお得な気分

今回ご紹介するのは、彼氏が彼女に見せて格好良いと思われるそんなシーンです。

やはり、食事や買い物での支払い時ですね^^

彼女が「私も払うよ」って言ってきた時に「いや、俺、クレジットカードがあるから気にしないで!!」な~んてね!!!

更に、彼女に金額を悟られずにクレジットカードなら支払いを済ませる事が出来るので彼女も気兼ねなく支払いが済みます。
(明細にサインする時は格好良く書いて下さい。必須です。)

また、クレジットカードでの支払いは、変な話ですがどんどんポイントも貯まるので、貯まったポイントで食事に行ったり、旅行に行ったりと様々な事が出来ます。

現に小生もクレジットカードでの支払いでポイントを貯めて、妻と昨年大阪にあるUSJに飛行機で行ってきました。

内容は、USJパスポート代とホテル代と飛行機往復分です。(各2名分)

これだけでも5~6万位する金額が貯めたポイントで行けるので、実際にその旅行で掛かったお金はUSJでのお土産代と食事代だけ。

ポイントの魅力について分かって頂けたでしょうか??

さらに、各クレジット会社での付加価値が違ってきます。

例えば、OMCカードでしたら、庶民的なお話になりますが、ダイエーでの買い物時にポイントの還元率が変わってきたりします。


ここで小生がお勧めするの「MasterCard N-Value」と言うクレジットカードです。



以下が魅力な点となります。

★サービスの充実は当社最高水準★

1.N-Value会員様専用ホームページによる情報提供や各種お問い合わせに対応できる専用デスクをご用意

2.黒を基調としたシンプルでスタイリッシュなカードデザイン

3.最高5,000万円の国内・海外旅行傷害保険、最高100万円のショッピング保険、ネットセキュリティサービスなど充実の保険・補償

4.国内・海外の宿泊施設約22,000ヵ所やアミューズメント施設などがメンバー限定の特別価格となるクラブオフサービスをご提供


ご興味をお持ちの方は『MasterCard N-Value』公式サイトをチェックです!

ここで、上記サイトから『人文字時計ブログパーツ』と言うブログパーツも取得する事が出来ます。

欲しいって思ったら是非是非、上記のサイトへアクセスしてみて下さい。

因みに小生もサイドバーにブログパーツを配置してみました^^!!

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪