2008年12月2日火曜日

「世界でひとつ」をオーダーメイド 「NIKEiD.GIFTCARD」

毎年、小生は妻(彼女の時代もあり)へクリスマスプレゼントを贈る際は、大概は本人を連れてクリスマスプレゼントを購入していました。

当然、本人が欲しいと言う物を購入しました。

一昨年辺りから考えを変えて小生が探し、サプライズプレゼントを贈る事にしています。

妻の反応が嬉しい顔 or 余りそうでもない顔なのか怖いところはあるのですが、女性はサプライズプレゼントに対して内容はどうであれ物凄く喜んでくれます。

今年は、どうしようか悩んでいたところ、「NIKEiD.GIFTCARD」って言うギフトカードの存在を知りました。

どんなものか確認したところ、「良いじゃないですか~!!」って心の中で感じました^^

NIKEiDは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフトなんです。

NIKEiDとは?』←
詳細は左記のサイトを参照下さい♪



これは、今年のクリスマスプレゼントに絶好だなって。

だって、「NIKEiD」は、相手の足のサイズが分からなくてもオーダーメイドのシューズなのでサイズが合わないって事はありません。

しかも、「MYシューズは足りているんだよな~っ」て言う方には世界で一つのMYバックにする事も可能です。

NIKEiD」はクリスマス限定の商品なのでプレミアム感が更にアップ!!!

最後に「NIKEiD」を送る時は大切な彼女や奥さんに素敵なメッセージを送りましょう。

小生も素敵なメッセージが書けるか分かりませんが、出来る限り素敵なメッセージを送ります。

だって、喜んでもらいたいですからね!



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪