2008年12月22日月曜日

あとすこしだったんですけどね。。。

都道府県別アクセス」状況が確認できるブログパーツを貼り付けていたのですが、小生のブログは重たい!!って事で「あと少しで47都道府県」からアクセスされた事を確認できたのですが、上位5都道府県且つ単位を割合に変えました。

同じブログパーツですが、取得する情報量が変わるので多少軽くなったかなって感じているのですが気のせいですかね???

あと、変更したお陰で全体的な見栄えがすっきりとし様にも思えます。

結果的に重たいって言う状態が改善されなくても、見栄えが良くなったので良かったのかなって感じています。

更にブログの整理を行います。

本当に重たいんですよね~。。。

何とかしたいです。。。。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪