2008年12月25日木曜日

アドガーから月間レポート

アドガーから月間レポートのメールが届きました!!

小生のブログは、アドガーランクが「0」なので、広告の単価が「15円」となります。

その為、2つの広告料を手にしたのですが、「30円」にしかなりませんでした。。。

そして、先行でアドガーのバナーを2枚ブログに貼り付けると「500円×2」の報酬を受け取れる権利をGETしていたので、「1000円」となります。

合計で「1030円」の報酬を得る事が出来ました。

まだまだ、申請を通過した広告を沢山ブログに貼り付けているので、「塵も積もれば何とやら」ではないですが、ジワジワとアドガーから報酬をGETする事が出来ます。

しかし、先日も投稿したのですが、「5000円」からの換金なのでまだまだでるね。(換金手数料は、500円となります。ちょっと掛かり過ぎな気もしますが。。。)

実際のお金を手に出来るのは。。。。

ため息が出てしまいますね~。。。

小遣い稼ぎをもっと簡単に出来る方法があれば良いのですがね。。

ってそんな美味しい話があったら誰でもやっているよっ言われますね。

さぁ~もっともっと稼ぐぞ~(^_-)-☆


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪