2008年12月27日土曜日

流石メール

小生は、リードメールの流石メールで小遣い稼ぎをしています。

この「流石メール」は必ず1メールで「25秒間で0.25円」稼ぐ事が出来ます。

こちらのリードメールは、毎日大体「25通」くらいのメールが届きます。

しかし、メールが届く都度リードする事は不可能なので纏めてリードするのですが、

大半が「
この広告は既定のクリック数に達したか、期限切れです。」となります。

その為、単価が高くてとても良いのですが、忙しい中で小遣い稼ぎをする人には向かない「リードメール」になります。

忙しい人に向いている「リードメール」は、「白くつしたのナッツ」だと思います。

単価はとても低い(10秒間で0.1円)のですが、「期限切れ」や「予定数に達する」と言ったケースが余りありません。

と言う事で「流石メール」よりも一日に稼げる収入は低いのですが、「白くつしたのナッツ」の方が優秀です!!!

「白くつしたのナッツ」の他にも良心的な「リードメール」は沢山あるので別の機会に投稿します。

期待しないで待っていて下さい!!(^_-)-☆


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪