2008年12月12日金曜日

冬の賞与の日

今年は非常に景気が悪く、賞与に影響した事は今まで小生が働いている中でそんな事はありませんでした。

ただ単に知らないだけかも知れませんが。。。

さて、どれだけカットされるかで現在の景気の悪さが分かると思います。

社内で功績を上げてその分を巻き返さないと!!!

小生のIT関連のノウハウを巧みに使ってクライアント先のお客さんから仕事でも貰ってくるかな~。

小生は、エンジニアですが営業活動も行っています(人事も行う事もあります)。

なんだか何でも屋な気分がしてきましたが、エンジニア(基盤系)がメインです。(話がそれましたが)

今年は、頑張って新規のお客さんからの信頼を得ているので、これが賞与に反映されたらと思います!!

早く明細が見たい!!

本日は、仕事が終了した後に自社の全体会議を行い、明細を貰い、プチ納会を行って解散ってな感じです。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪