2009年1月20日火曜日

マイページα!!

「アドガー」も徐々に使いやすい環境が構築されつつあるようです。

1/19に「本日、ついにアドガーサービスのユーザー管理画面(マイページα版)が、リリース致しました!!」と言った内容のメールが届きました。

今までは、自分がいくら報酬を得ているのかって言う事が分かりませんでしたが、「アドガー」の「マイページα」は把握する事が出来るようになりました。

しかも、今後、報酬に結びつく予定額も確認する事が出来ます。

段々、使いやすくなってきたなって感じです。

小生的には、早く新しい広告が「リリース」された際の申請を個々に行うのではなく、一気に申請が出来るような仕組みを作って欲しいです!!

最近のアドガーは、新しい広告を大量にリリースするので申請が大変です!!

まぁ~その内、広告の申請も現状から改善され使いやすくなると思っているんですけどね!!

今後のアドガーに期待しましょう^^

早く、「アドガーランク」が上がってくれないかな~。。。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪