2009年1月31日土曜日

『ワクテカCLIMAX』の体験談

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」がお届けするWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX(ワクテカクライマックス)』で遊んでみました。

ワカテカとは、「ワカワカテカテカ」の略語。次に起こり得る事柄を想像すると、期待感で胸がいっぱいになり、楽しみでワクワクする。

その結果として血行がよくなり、肌にツヤが出てテカテカする様を表す言葉です。

『ワクテカCLIMAX』では、「その昔、片思いの相手と目が合うだけで胸がキュンとなったあの感覚」を1ワクテカとしてポイント化。

そんな訳で、遊んでみた感想なんですが、まず最初に男か女か選択し、自分の誕生日を入力するとワカテカ診断が始まります。

ワクテカ診断によって計測されたあなたのワクテカポイントがゲーム開始時の持ちポイントとなり、ゲームで遊びながらそのポイントを上げていきます。

舞台は、豪華賃貸マンション内の男女6人(その中の一人が自分となります)が繰り広げるパーティーとなります。

選択方式で話を進めていき、会話を膨らませて恋愛に発展させます。

その結果、ハッピーエンドになるかバッドエンドになるかあなたの選択次第です。

エンディングは全部で12パターンあります。

小生は、実際に「ワクテカCLIMAX(ワクテカクライマックス)」で遊んでみて、「みどり」と言う女性にアタックしました。

結果は、ハッピーで終わりましたが、皆さんは遊んでみて誰を選んでどのようなエンディングにたどり着くのでしょうか???

是非、遊んでみてください!!



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪