2009年1月30日金曜日

『「眠ろう、NIPPON」キャンペーン』ってご存知ですか??

皆さんご存知ですか?

人は、人生の1/3を睡眠に費やす事で残りの2/3が質の良いものになるって事です。

そこで、小生が紹介したいのは、イケアが自分に合った眠りを提供する為に「眠ろう、NIPPON」キャンペーンを開催していると言う事です。

こちらのキャンペーンは、1/31にラプラース南青山(東京)からスタートし、梅田(大阪)など、主要スポットで自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」が出現します。

眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」がひとりひとりに合った眠りを紹介してくれます。

この機会に自分に合った眠り方をみつけてみては如何でしょうか?

小生は、実は中々寝つきが悪い方なのでこれは良いキャンペーンがイケアで始まるなって感じました。

そして、是非自分に合った枕や掛け布団等の寝具をネムリエに選定してもらいたいと思います。

通勤中の電車や仕事中に眠くなるのは、きっと夜にちゃんと眠れていない証拠だと思います。

皆さんは、自分に合った睡眠が出来ていますか?

自分に合った寝具を持っていますか?

自分に合った眠りが出来ていない、自分に合った寝具を持っていないのであれば、この機会にイケアの「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」キャンペーンに参加してみて下さい!!

きっと、イケアに行って良かったって事になると思います。





0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪