2009年2月4日水曜日

またまた!!

仕事中に座談会の誘いの電話がありました!!

謝礼金は、「4000円」でした。

座談会の内容は、「人身について」との事でした。

しかし、普通に仕事をしている身なので、時間の都合がつかなくて今回はキャンセルをしてしまいました。

因みに場所は渋谷の道玄坂だったので現場から1時間ほど離れているので、尚更難しい状況でした。。

また、座談会に参加できると良いのですが。。。

この手は、一回断ると話が来ないような気がするんですよね。。。

1 件のコメント:

Ryu///Superfly さんのコメント...

ブログプレスみたいに書き物だと都合がつくのにね。

実際に平日出かけるのは無理でしょう。
(^^;

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪