2009年2月17日火曜日

アドガー良いかも(^^♪

小生の「アドガーランク」がとうとう、ランクアップしました(^^♪

と言っても、「0」→「1」何ですけどね。

しかし、承認が通れば、アドガーランクが「1」なので期間中ブログにバナーを貼り付けているだけで、「30円」の報酬を得る事が出来ます。

しかも、アドガーはどんどん使いやすくなってきました。

一例なのですが、今までは、広告を申請する際は、自身のブログのURLと登録したメールアドレスを個々に入力する必要がありました(新規リリースされた広告が30個ですべて申請する際はとても大変でした)。

今度からは、予め登録してあるメールアドレスは、広告を申請する際に自動的に入力されています。

そして、個々に入力していたブログのURLは、過去に入力したURLを候補として履歴が残っているので選択するだけでOKです。

ものすごく、広告の申請が楽になりました。

また、広告の承認されると広告毎にメールが送信されていたのですが、今度からは1通に集約される事になりました。(広告のバナーのタグは、自身のメインページへアクセスし、タグを確認し貼り付けます)

簡単になりました。

今後ももっともっと使いやすくなってもらえたら良いなって感じます(^.^)


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪