2009年3月10日火曜日

いや~ビックリ!!

1/10~3/10に貼り付けたアドガーのバナー広告ですが、承認を得たのが9広告なので「135円」(アドガーランク0)の報酬だけだと思ったのですが。。。

ビックリです。

本当に念のために「アドガーチャンス」の広告も23広告貼り付けていました。

「500円」が2名。
「100円」が10名。

と言う事で当選する確立は極めて低いと思われるのですが、何と8広告もアドガーチャンスに当選し、一気に「800円」の報酬をゲットしました(^^♪

こんなところで、小生は運を使い果たしても良いのだろうかって感じちゃいます。。。

アドガーチャンスの広告バナーは、切り捨てる対象になりがちですが。。。

当選すると切り捨てるか、切り捨てるのを止めようか迷ってしまいますね。。。

皆さんは、どのような基準でアドガーチャンスの広告バナーを貼り付けているのですか?

最近、「アドガー」関連の投稿が多くなってきたな~って思います。


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪