2009年5月8日金曜日

またまたアドガー

5/7までのアドガー広告が満了となり、結果のメールが届きました。

承認済みのバナーは、7つあったのでアドガーランクが1なので、「105円」。

やはり、驚きなのが、アドガーチャンスです。

外れて当然と思いで全部で22バナーを貼り付けていたのですが、12バナー分当選です(^^♪

と言う事で、「1200円」の儲けです!!

合計、しめて「1305円」です。

バナー広告を貼り付けて早、2ヶ月短いようで長かった。。。

しかし、貼り続けて良かったってのが感想ですね(^_^)v

何だかんだで、アドガーは儲かります!!!

アドガー以上に儲かる話があったら、是非教えて頂きたいですm(__)m


0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪