2009年5月9日土曜日

DHC貼るだけバナー!!

またまた、リンクシェアのDHCから「貼るだけバナー」がリリースされました!!

早速、小生はリリースと同時にブログの方へ貼り付けました。

これで、一定期間貼り付けるだけで100円(実際は、消費税も含まれるので105円)の儲けになります(^_^)v

毎回、リンクシェアの貼るだけバナーには、本当にお世話になっています(^^♪

因みに、小生は、本ブログの他に「家庭菜園」のブログも持っているので、そちらにも貼り付けましたので、実質、210円の儲けとなります!!

また、別のプログラムでも行なって欲しいですm(__)m

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪