2009年5月17日日曜日

バナー広告数に制限??

アドガーのバナー広告は、承認数に制限がそうです。

その為、その制限を満たされた状態でいくら追加プログラムに申請しても承認されないようです。

現に小生は、バナー広告が追加と言うメールが届くので、申請をしているのですが一向に承認されなかったのは、制限に達していたのが原因みたいです。

今回の追加バナー広告は、驚きですよ!!

いつもだったら、30くらいなんですが、今回(2009/05/29~2009/09/01:貼り付ける期間)は147も追加されました。

上限を満たしていると分かりながらも、全てのバナー広告に申請をしました。

また、小生の「 我輩の家庭菜園を紹介!!」のブログからも申請を行ないました。

菜園のブログがいくつ承認を得る事が出来るかが気になるところです。

で、ここで納得できない事態になりました!!

何とアドガーランクが「1」→「0」へランクダウンしました(T_T)

そんなのありかよって感じです。。。

ダウンなんて、何だかがっかりですよね~。。。

アフェリエイトのブログは、申請しても承認を得る事が出来ないと思うので、アドガーチャンスには応募し、全部貼ってやろうと思っています。(全部貼ったらブログ表示がかなり遅くなると思います。。意地ですね。)

アドガーチャンスに応募して、各バナーを貼るのがかなり大変だと思うので、どうしようかな~。。



0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪