2009年5月17日日曜日

アドガーにいったい!?

本日の未明からアドガーの広告バナーが表示されないので、どうしたのかと思いアドガーのサイトへアクセスしてみました。

すると、何回やっても接続できない旨のメッセージが表示されました。

更に試しに、アドガーのサイトに「ping」コマンドで繋がっているか確認したところ、「Request timed out.」と表示されたので、何かアドガーのサイトに障害でも発生したのかも知れません。。。

アドガーのサイトに繋がらないお陰で、小生のブログに貼ってある全てのバナー広告がイメージを取得しようとしてエラーになるせいか非常に重たいブログになっています。。。。

困ったものですね(@_@)

早くに復旧してもらいたいです!!

復旧後、確認してみる事にします。

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪