2009年5月19日火曜日

またまた、白くつしたのナッツ!!

リードメールでおなじみの「白くつしたのナッツ」のポイントが換金できるまで、貯まりましたので、即換金しました!!

と言っても、リードメールは、家で昔のように(造花を作る、ティッシュに広告を入れる等。偏見かも知れませんが。。)内職みたいなものなので、「100円」の収入です。

換金ボタンをポチリと押した、数分後にイーバンク銀行から入金がありましたメールが届きました。

相変わらず、リードメールの入金は、早いなって思いました(@_@)

たかが100円、されど100円なので、馬鹿にしてはいけませんね!!

小生のブログから「白くつしたのナッツ」に登録して貰えたら最高です(^^♪

さ~これからも
自力でリードメールは、稼ぐ事が出来る
ので、頑張るぞ!!

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪