2009年5月20日水曜日

続いて、流石メール!!

リードメールの中で超有名な、「流石メール」もポイントが換金できるまで貯まりました。

と言う事で、換金ボタンを押下!!

数分後、イーバンク銀行から入金がありましたメールが届きました。

「あれれ~どこかで聞いた言葉だぞ!?」って、一つ前に投稿した記事の言葉だろっ!!

一人つっこみは、つまらないので止めにしておきます。。。

で、肝心の換金額は、「250円」です。

かな~り、地道です。

ここまで、貯めるのは、大変です。

しかし、各ASPの広告バナーは、自身のブログに訪問してくれた人が偶発的にクリックして、報酬を得る事が出来るのに対して、自身の力で報酬を手にする事が出来るので、リードメールは、本当に地道ですが、良いなって思います。

またまた、ここで、小生のブログから「流石メール」に登録して貰えたら、超嬉しいです(^^♪

また、何かあったら、記事投稿します(^^ゞ

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪