2009年5月21日木曜日

最近のFC2

小生は、Googleが提供しているブログサイトの「ブロガー」を利用して、ブログを楽しんでいます。

しかし、「ブロガー」は、テンプレートやその他の機能が少ないので別のブログサイトへ移ろうと考えていました。

そこで、移る先の候補として、「FC2」を挙げていたのですが、どうも最近アクセスできない事が多すぎます。

「ブロガー」では、考えられない事です。

もちろん、「ブロガー」もアクセス出来ない事もあります。

でも、ちゃんと予告した時間内だけ、アクセスが出来ません。

もしかすると、「FC2」も同様なのかも知れませんが、「FC2」のトップページを読んでいる訳ではないので、そんな事は全然分かりません。。

そんなに、アクセスできない(数時間なのか数分なのか分かりませんが。)事が発生するからには、何か起きているんですかね??

知っている方がいたら、教えてください!!

0 件のコメント:

★A8ネット

11/30まで

★興味を持ったカテゴリーに絞り記事をご覧下さい(^^♪